赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: リアル
あの人知りたいジャンバトン
【あの人知りたいジャンバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問をくわえてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
時間がないのでスルーで(

【2】お名前は?
アレクシオ

【3】ご職業は?
工業高等専門学校生

【4】好きな異性(同性でも可)のタイプは?
趣味がある程度共有できる人

【5】特技は?
長座体前屈

【6】何か資格持ってますか?
デジタル技術検定3級
英検3級

【7】悩みが何かありますか?
長期休暇だからと言って毎日10時間近く寝てること

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:パイナップル
嫌いな食べ物:沢煮椀

【9】今、広い意味で恋をしていますか?
していない

【10】擬人化に萌えられますか?
うn

【11】回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
スルー

【12】原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?
思いつかないのでスルーで

【13】いつの間にか呟いてる口癖は?
ちょっと待て

【14】最近聞いた、ツボだった台詞は?
スルーで(

【15】今、欲しいものってなんですか?
XBOX360

【16】今の生きがいは?
MH2ndをやること

【17】ツンデレキャラといったら?
集会所のお姉さん

【18】あなたは犬派?猫派?
ねこ

【19】男に着せるコスプレ、何が一番萌える?
考える時間がないのでスルーで

【20】お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
誰というより、年が近くて一緒にゲームしてくれる方(

【21】財布の中身は?
レシートが割とたくさん

【22】目が覚めたらどんな世界にいた?(また、それからどうなった?)
祐巳様の妹に・・・おtt(

【23】一日だけなりたい人やキャラは?
蔦子さん

【24】印象に残っている夢は?
リアル鬼ごっこ的なことをやって殺された夢

【25】世の中で一番大切なものってなに?
一貫していること

【26】今ハマってるCPとかありますか?


【27】空から降ってきてほしいものは?


【28】最後に口にしたものは?
トースト

【29】好きな教科、嫌いな教科は?
好き:数学
嫌い:歴史

【30】誕生日はいつですか?
8/31

【31】この世にあってよかったと思うものは?
PC

【32】おすすめのお菓子ってありますか?
すっぱむーちょ梅

【33】乳酸菌とってますか?
寮では毎朝ヤクルトがでるんだぜ

【34】今、眠いですか?
うn

【35】今おすすめの本(漫画等含む)は?
ブラクラ

【36】今何か音楽を聴いてる?
ビーマニ系のやつ

【37】食品添加物気にしてますか?
合成着色料は気にしてる

【38】最後に怪我したのは?
昨日
画鋲が足に刺さった

【39】明日何時起きですか?
午前?(

【40】朝焼けと夕焼け、どちらが好きですか?
朝焼け

【41】愛用しているものを教えて下さい
新PSP

【42】さっきまで何してましたか?
寮に持っていくものの準備

【43】オフでの自分のポジションは?
普通な感じ

【44】最近よくとる行動
起床後PSP起動

【45】甘党?辛党?
どちらとも言えない

【46】デスクトップ画像を晒す、またはちょろっと説明して下さい

【47】学校の制服はどんな感じですか?
私服

【48】自分を漢字一文字で表すと?


【49】好きな飲み物は?
ペプシNEX

【50】一度行ってみたい・実は興味があるという場所は?
京都

【51】マイブームは?
MH2nd

【52】何か一つぶっちゃけ話を
童貞

【53】とっても恥ずかしかった話をどうぞ
授業中突っ伏して寝てて先生にあてられたとき、額が赤くなってて寝ぼけ顔で笑われたこと

【54】経験のあるネットゲームは?
FFAえりいく改
まーぶ罪と罰
まったり万歳というサイトのEB

【55】嫁といえば!?
同じ中学校の隣のクラスだった高橋さん(

【56】このバトンを答えるのにかかった時間
45分くらい


ちょっとやっつけ気味だけど許してね><;
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: リアル
ステ
アレクシオさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 ミョルニルスピア 攻撃力 1935000
熟練度1470
防具 神衣 防御力 443000
熟練度1930
アクセサリー オーラの結晶 勝率 94.31%
魔法 組織アサシンに反逆で取得の3M団員証 回数 5009回
説明 組織アサシンへの反逆で取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+Lunar Passportの魔法+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 男
所属団体 Atlantis 団体称号 副園長にしてうたた寝副団長【紅】
団員ランク S 投資額 1M 4兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 225047 経験値 8225027/45009400
HP 1/10059999999 お金 1564190604135
力 2049999 + 0 魔力 1999999 + 0
信仰心 1999999 + 0 生命力 1999999 + 0
器用さ 1999999 + 0 速さ 1999999 + 0
魅力 1999999 + 0 カルマ 1999999 + 0
命中率 150 + 1000 + 0% 回避率 50 + 500 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 99652戦93987勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは39497人中第1802位です。(1日1回更新)

MH2ndにはまった結果がこれだよ!(っぁ

フランさんすみません

明日か明後日にはバトンのやつ答えておきますね)`ν°)・;’。
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: えりいく
海賊5
エイラさん海賊に連れてってもらいますた。

僕もうちょっと交流の幅広げようか(っぁ


これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時9分43秒]

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は0枚!海賊Aは2706枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時2分59秒]

ナレーション:3回目の挑戦!なつきが7にて宝箱を発見!海賊Bが15にて探すも、何も見つからなかった!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[20時4分35秒]

岩 に 3993888549903のダメージを与えた。海賊Cのダメージは370000000000!!団長@遊宴地最高の勝利!!

不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時5分50秒]

琥音は、戦闘に負けた・・・。

プレイヤーアレクシオ・前原圭一♪・薔薇皇子・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


続きを読む
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: リアル
これがほんとの
僕のパソコンのタッチパッドです

HI3C0026.jpg


13時におっきした僕は、ノートパソコンを寝ぼけ顔で起動して、しばらくしてキーボードの下のタッチパッドにべっとりとついた透明な液体

^p^?

多分閉じた僕のノートの上で毎朝化粧してる姉が化粧水か何かをこぼしたものだろう

とりあえずティッシュで拭き取り、これで大丈夫かなと思い、ぷにるを起動したら、なにも操作してないはずなのにスクロールバーが一番下にホールド状態

マウスのホイールを上に回してもすぐに、下に戻る始末

しかも、パッドの左右のクリックも利かなくなっている

ちょっとしたらパッドのあたりからぱちぱち音が聞こえてきたよー^p^;;;

怖くなってきたから近くのパソコン屋さんで無料点検たのんだら、やはりその化粧水か何かがパッドのあたりの隙間からしみ込んだのが原因でマウスのホイールをずっと下に回し続けているような状態になってるらしい

まあ、設定でパッドの操作を無効にしてマウスのみで操作するようにすれば問題ないと言われたので、そのようにしました


纏まりがないですね(っぁ


つまり、何が言いたいかというと







PADEND.
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: リアル
海賊4
エビさんの個人開催にまたつれていってもらいますた

5勝4敗
○ モルハイ、チムバ
× コイン、宝、岩、一騎

エビさんが勝ってなかったら、まずかったお・・・(

ナレーション:10回目の挑戦!結果は裏!!Kwon.Bは0枚!海賊Aは1712枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[14時58分45秒]


ナレーション:7回目の挑戦!サトリアーニが4を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが14にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[15時1分45秒]


ナレーション:
ミント・ブラマンシュは、草薙の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
クリティカル!!「私の紋章機の力を見せて差し上げますわ。 踊りなさいフライヤー達♪ フライヤーダンス」
岩 に 956278164のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6260000000000!!ミント・ブラマンシュの敗北です。
。※キーワード:次[15時4分15秒]


ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はエビvs海賊Dです。そのため、エビは勝利で、24ターン、海賊Dは勝利で、28ターン。よってエビの勝ちです。※キーワード:次[15時5分46秒]


桜舞は、戦闘に負けた・・・。


プレイヤー【剣】天翔龍閃【心】・武者小路紫苑・前原圭一♪・アレクシオは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
続きを読む
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: リアル
ぶらっくあうと
夕方に.hackやっていたら、

突然画面が真っ暗に\(^o^)/

後ろ向いたらおばあちゃんの手にコンセントがACアダプタのプラグが/(^o^)\

怒鳴り散らしてしまった(´・ω・`)

セーブはこまめにやってたし、別に大事には至らなかったけど、なんだかね・・・
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: えりいく
海賊3
実家に帰ってきたので、結果をコピペできて楽です。

7勝2敗
○ 宝、岩、モルハイ、チムバ
× コイン、一騎

まったりしてたらいつの間にチムバのターン吹いた(

2ターン目団技発動おいしいです^p^


10回目の挑戦!結果は裏!!ラッシャイは2000枚!海賊Aは4527枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[18時54分53秒]

6回目の挑戦!なつきが17にて宝箱を発見!海賊Bが15にて探すも、何も見つからなかった!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[18時56分47秒]

†アーロン†は、草薙の剣で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
†アーロン†は精神を集中し詠唱をはじめた…
†アーロン†「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」


LIMMIT BREAK!!


必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!10連続ヒット!!

クリティカル!!「常にこう在りたいものだ」
■ステータス異常無効(呪い以外)
岩 に 10693024510560のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5420000000000!!†アーロン†の勝利!!
。※キーワード:次[18時57分41秒]

モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は嘉一vs海賊Dです。そのため、嘉一は勝利で、43ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よって嘉一の勝ちです。※キーワード:次[18時57分51秒]

ワッフル&苺は、戦闘に負けた・・・。

プレイヤー亮太まん・アレクシオ・衛宮・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
続きを読む
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: リアル
ステ
アレクシオさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 グングニル 攻撃力 29000
熟練度28
防具 神衣 防御力 415900
熟練度1659
アクセサリー オーラの結晶 勝率 94.18%
魔法 モルボルの祝福 回数 2850回
説明 戦闘中に発動すれば40%の確率で取得金額が4倍になるが、失敗すれば取得金額が0になる。戦闘中は1回しか発動しません。
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 女
所属団体 Atlantis 団体称号 副園長にしてうたた寝副団長【紅】
団員ランク S 投資額 1M 0兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 213681(83977) 経験値 13525288/42736200
HP 10059999999/10059999999 お金 4365116901558
力 2049989 + 0 魔力 1999989 + 0
信仰心 1999986 + 0 生命力 1999991 + 0
器用さ 1999983 + 0 速さ 1999988 + 0
魅力 1999987 + 0 カルマ 1999985 + 0
命中率 150 + 55 + 0% 回避率 50 + 500 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 93202(9104)戦87782勝
結婚 未婚 夫 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは39155人中第1892位です。(1日1回更新)

貸金庫預金:0M9389兆2504億4020万1710ギル /


1日遅れだけどステ貼り

20万になったらすぐに本国戻ってきてバグ怖くて神話狩りしてたはずなんだけど・・・^p^

ただミーハーなだけですどうもありがとうございました)`ν゜)・;’。

4Mに強化して、それとも5Mに向けてさらなるモルふゅく狩りか、はたまた40万防具の
購入か(


とりあえず、モルふゅく狩りがんヴぁります
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: えりいく
海賊
エビさんの個人主催の海賊に連れて行ってもらいました。

1勝8敗
× コイン、宝、岩、モルハイ
○ 一騎打ち

エビさんのモルハイが、ドンマイな感じでした(
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: えりいく
初海賊
今日初めて海賊に参加しました。

よくわからないことがたくさんあったけど、とりあえず皆の真似して誤魔化しました(っぁ



システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ぷりひろ、JIRO、ちりめん、車谷空、アレクシオ、エビ、前原圭一♪、豆タンク、月とメイドの暇潰しの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/02/22 11:19)

6勝3敗

コイン、宝、岩 ×
一騎、モルハイ、チムバ ○


チムバの最後あたりはチョビマッチョですた(
団技(笑)


ナレーション:2回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは800枚になりました!海賊Aは2320枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時59分5秒]




ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは1800枚!海賊Aは2614枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[11時0分43秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:9回目の挑戦!結果は裏!!豆タンクは900枚になりました!海賊Aは1421枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![11時0分34秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:8回目の挑戦!結果は裏!!豆タンクは1000枚になりました!海賊Aは875枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![11時0分26秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:7回目の挑戦!結果は裏!!豆タンクは1200枚になりました!海賊Aは1827枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![11時0分9秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:6回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは1100枚になりました!海賊Aは1244枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時59分57秒]

ナレーション:5回目の挑戦!結果は裏!!豆タンクは1000枚になりました!海賊Aは2043枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時59分44秒]

ナレーション:4回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは1800枚になりました!海賊Aは2871枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時59分27秒]

ナレーション:3回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは1300枚になりました!海賊Aは3626枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時59分13秒]

ナレーション:1回目の挑戦!結果は表!!豆タンクは1500枚になりました!海賊Aは1408枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![10時58分45秒]



ナレーション:9回目の挑戦!ちりめんが5を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが14にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[11時3分40秒]

ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はエビvs海賊Dです。そのため、エビは勝利で、35ターン、海賊Dは勝利で、58ターン。よってエビの勝ちです。

ぷりひろは、ブリュンヒルドで攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
ぷりひろは精神を集中し詠唱をはじめた…
ぷりひろ「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

クリティカル!!「(`・ω・´)だぁー」
■ステータス異常無効(呪い以外)
岩 に 416916364326のダメージを与えた。海賊Cのダメージは7650000000000!!ぷりひろの敗北です。

JIROは、戦闘に勝利した!!



プレイヤー車谷空・アレクシオ・前原圭一♪・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: えりいく
魔法消失バグ
最近、2Mから3Mにロマ3チョコタラコを強化したんですが、なにやら魔法倉庫に入れた魔法が全部消失するバグが頻発しているようで、王宮倉庫に高額魔法預けて、今は本国で無難に金策するのがいいのかなとか思ってたりします。念の為、モル祝は装備せず、ケアケアで神話狩りあたりかな。


紅茶さんのブログに書いてあったサーバーからの読み込みエラーによる消失というの読んで、えりいくじゃないけど、読み込みエラーでデータが飛んだ経験がある僕としては、それが怖くて仕方ない。


海賊参加可能レベルに達したことだし、そうしよう。


熟練度がリセットされるバグとかもあるようですが、もっとモル狩りすればいいだけの話(


とりあえず目標は4Mまで強化するってことで^p^
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: えりいく
逆おに
いつもより多くにぎにぎしたお(/////


み、みんなに僕の気持ち届いたかお(///


さて、日常に戻るか(
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: えりいく
アトランタオリンピック
見たことないおー^p^


さて、エビさんの団体に見事テストをパスして入団と相成りました!(


あとは、史上最強にするだけですね!(っぁ


しかし、このギルドがカオスな状態の中、団員は・・・







乞うご期待!
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: えりいく
神隠しin故郷
さっき初めて遭遇しました。

2Mロマ3チョコおに+歌で、30ターン撃破で残りは3685回と、それ程危機感は感じませんでした。因みに遭遇前は5000↑以上です。これなら半減きても大丈夫かな。油断しない限り


油断しない限りね・・・(
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: えりいく
約3ヶ月
やっと歌の代金を支払ってもらいましたよ\(>ヮ<)/

利息分として100兆も上乗せしていただき僕はとても満足です^p^
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: えりいく
相場(笑)
モル祝の相場高騰がどこまでいくのか、見極めることが出来なかったみたいです。勢いで、4.8kで買ってしまった/(^o^)\

今見ると相場が大体落ち着いているように見える。昨日の僕、少し落ち着こうか(

あと、2Mロマ3チョコおには、ロマンの発動率があまりよくないのか、分岐までなかなか辿り着けない。とりあえず20万まではこれでレベル上げしますかね。


待ちどおしいです(
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: えりいく
ヒャッハー
景品発表されましたね

そしてタラコゲット\(>ヮ<)/

そして手元にある大量のおにぎり/(^o^)\

ミコトさんとレシカワさんバレンタインおにぎりがもれなく贈呈されます(


とりあえずたらこ詰めるか
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: えりいく
ムショ&島流し
はれて自由の身になりましたアレクシオです\\(>ヮ<)//

エビ様に期待(

さてと、ミコトさんを追いかける形で僕も和国に旅立つことにしました。今週中に20万が目標とは言ってみるものの実際どうなんだろう

こちらはエイラさんに期待(
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: リアル
コードしおす
組織アサシンへの反逆で取得の2M団員証[5000回]
組織アサシンへの反逆で取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+Lunar Passportの魔法+おにぎり


ついに僕のM証が完成したお・・・

この名前は何を意味するのか・・・

さて、もう一回1M分強化する予定なんだけど・・・

乞うご期待^p^
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: えりいく
ステだ
アレクシオさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 ミョルニルスピア 攻撃力 1736500
熟練度1073
防具 神衣 防御力 378600
熟練度1286
アクセサリー オーラの結晶 勝率 94.91%
魔法 おにぎり 回数 4188回
説明 魔力を回復する
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 男
所属団体 暗殺組織‡アサシン‡ 団体称号 寮生のネトゲーマー【玄武】隊長
団員ランク S 投資額 1M 0兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 129704 経験値 16583962/25940800
HP 10059999999/10059999999 お金 7251402434187
力 2049994 + 0 魔力 1999999 + 0
信仰心 1999997 + 0 生命力 1999996 + 0
器用さ 1999996 + 0 速さ 1999996 + 0
魅力 1999996 + 0 カルマ 1999995 + 0
命中率 150 + 1000 + 0% 回避率 50 + 500 + 0%
必殺率 75 + 0% 戦歴 84098戦79823勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは38754人中第2985位です。(1日1回更新)


戦闘回数 8518↑
レベル 7243↑

こんなもんかな?レベルは神話を少々やったおかげでいつもよりは割と伸びた。やはり戦闘回数1万↑ですら僕には無理。今月は進級がかかってるからさらに落ちるだろうな。再来月に期待してください^p^
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
