赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
物理のレポートがやっとおわったよぉ\(>ヮ<)/

密度を測定すり実験とやらをやったんだけど、アルキメデスの原理とかよくわからなくて、考察はかなり適当だったお^p^

さて、おにぎりを育成する作業に戻るとするかな。このブログみた方でおにぎりを売却予定の方、アレクシオまでおにぎりの送品お願いします)`υ゜)・;’。
上りと下り
電車の上りと下りを間違えて\(^o^)/オワタになるのを2分前に回避したアレクシオです


いつもは間違えないはずなんですが、多分ネットで時刻表みるときに上りをクリックしなきゃいけないところを、間違えて下りをクリックして、その時間に何の疑いも持たないまま駅に行ったことが原因。長いな(


さて、今度は間違えないで電車乗るぞー\(>ヮ<)/


さてえりいくですが、歌を作ったはいいもののなかなか売れない。これは管理人が物価下落の対抗策(笑)を期待するしかないのか。ただ単に僕の値段設定がおかしいのか(

景品交換マダー
くりいべ#8
8戦5勝3敗

これは、まだ、いける・・・?(

取り敢えず、ギリギリなんとか8回こなしている感じ。バイトが朝8時半から夕方5時半までで、社会人の凄さを実感(っぁ

しかし、これほどまでに筋肉労働とは思わなかった。初日にして、右腕が死んだw
バイト
クリスマスにバイトが入り、クリイベ\(^o^)/な感じなしおです

取り敢えず、たらこが欲しいという方は沢山おられるらしいですが、僕はまずたらこを入れる魔法がないんだよ(

さて、最近はとんと討伐成功がご無沙汰してますね。レベルが低いからだよっ(

団技が発動しても、なかなか兆単位のダメージを与えることができないうちの隊のこの現状を打破するために、ウェマス募集中です。漏れなく、攻撃系の連携をプレゼントします。ガチで

チョコダクナイ武士2の構成だと、補助戦術が結構発動するのですが、連携持ってるのは多分僕だけで、仏とか\(^o^)/


興味持った方は個メお願いします(
束の間の休息
資格試験が終わり、やっとゆっくりっふぁが出来ると思った矢先、テストが一週間後に迫っていることを知り、賢者モードな俺です(

クリイベ資金なるものは十分貯まっているので、リアルに専念するとしましょう


ジョアがふと飲みたくなりました
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
