赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: えりいく
やっとこさ
20080528235104
遂に



チョコボライダーに転職しました(≧▽≦)



転職条件を見事に勘違いしてましたorz

ジャスタスさんには本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m



さて、これからは…
















モル狩りorz

魔法を調達しなきゃなんないけど、お金ないしね

チョコライになってもやることはかわんね

ということで、1ヶ月モルボルたんと共同生活してきます。

どのくらい貯まったかは6月末発表。楽しみにまってて


そんなかんじ










しかし、前とその前の日記のタイトル紛らわしいなf^_^;
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: えりいく
転職
今日中にできそうな悪寒

レポートやりながらクリックしてます

転職条件が俺の思っている通りなことを祈るばかり
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: えりいく
チョコライ
只今、実家におります。

俺、寮に住んでるんだよ。知ってた?

まぁネット繋がってないないから基本っふぁは携帯なわけで。

実家はネット繋がってるのでいまのうちに頑張ろうかと


そんなかんじ
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: えりいく
くの一
91287

いや~、なんか運がよければ明日中にはポイントは条件までいきそうな気がする。

撫子×2
くの一×1

くの一って暴走しかしないもんだとおもってたんですが、どうなんでしょう?

パケ代節約戦闘してたんでよくわかりません

しかし、2500うpウマー

DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: リアル
戻ってきた
80292

モルモル→神話神話ゲット→和森

撫子×2

うまー

4000アップとかありえんべ



ねむ
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: リアル
モルモル
75000

ぐらい。モルモル
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: えりいく
朝の数分の間で3回半減でしんだ
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: えりいく
わふぉれすと
72000

くらい

ついにきました。

倒せさえすればレベルがオーディンの半分は上がるとか、信じられん世界ですな。

ほんとほんと武者小路紫苑さんには感謝感謝。ダイ絶、神聖神聖などなど貸していただきましたし。

さて、本格的に上級職何になりたいかきめないと。10万越えてもグラマスは避けたいですね。

最有力候補

チョコライ

最近、おらの中で神格化している職業。
なんででしょう(ぇ

ダクナイも気になるところだけど、おらのなかでは未知数だから微妙。

うだうだ書いてしまったね。


うん、そんなかんじ



>コクトーさん、

こんな、駄文読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

上級職いつなれるのかなぁ。

レベル以外の条件がいつ満たせるか不明です


>ジャスタスさん

ぜんぜんおkですよ。

コメントがないとやはりつまんないですからね。

というか是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: えりいく
wktk
67040

せまってまいりましたね、7万が

日記をサボっている間に神素は全部あつめちまったぞい

明後日には和森に挑んで撃沈していると信じて今日もこれから励んでまいる

つーかだれにも見せないのにこれ書いてる自分ておかしいな

最初にこの日記読んだ方
独り言おつんこと言ってやってください


うん、そんなかんじ
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: えりいく
着々
64380

さて、今日の獲得神素

炉の火種
秘伝書
レーヴァンティンの火
クリスタルの結晶
アダムのりんご

まぁ、しびれを切らした感じでソサオクで衝動買いしました。一番上のやつは自力で倒して手に入れたけどね

和国へのwktkがとまらんぜ


うん、そんなかんじ
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: えりいく
神素
63064

はい、今日のノルマ達成したところで日記を書こうかと。ちなみにノルマというのは、一日平均1000上げることです

さて、7万が近づいてきましたので神素集めを本格的に始めないといけませんが、今のところ持っているのは

世界のかけら
命の草

この2つだけとなっております。できるだけ自分で集めたいところですが、7万になったら普通に募集しますかね。

チョコライに心が傾いております。まぁ、討伐職ということで素を拾ったらうまーという僕の妄想。まず、討伐が成功がそんなにできないと思うので妄想です。よくわかってないグラマスがとやかく言うことじゃないですぬ

長くなってしまった。独り言大好きです



うん、そんなかんじ
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: えりいく
とりあえず
61990

忘れないうちにレベルを書いておこうかと

毎日こうやってくと思います

メモ帳的な感じ

今日は神々でいろんなところの攻略に挑んでみました

グラマスの僕が言うのもなんですが

俺TUEEEEEEEEE

ってかんじになりました。今までオーディンとティアマトしか倒したことがない僕がゼウスとかスルトとか他2体くらい仕留めることができたので

神素は一個も手に入りませんでしたがw

うん、そんな感じ
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: リアル
はじめてみました
なんか、ブログはじめたらやる気でるかな?そんな感じ
続きを読む
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
