赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: リアル
無謀
ここ数日考えていたんですが


チムバのクラスが一つ上がるまで






























モル狩りしようとおもいます

















タイトル通りですn)`Д゜・;'.



チムバ的にも今の状態のほうがうまい気がするんですよね~(´・ω・`)


今いるクラスはホイホイレベル上がって同じレベルで留まる人は割と少ない気がするんですが、気のせいでしょうか




頑張れ俺(




そんな感じ
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: えりいく
昨日は引きこもってたのでちょっと頑張ってみました






350兆稼ぎましたよ、ええ



最近は、お金盗みながら、60万の武器でモル狩りしてます


50億以上は毎回の戦闘で上乗せされますね



120万武器の熟練度上がりませn)`Д゜・;'.






そんな感じ
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: リアル
テスト期間
終わらないですorz



先日の日記に書いたとおり

入院してたんですが

その期間にテストが被ってたんで俺だけ追試という事態に


弐寺やりたいです





えりいく

最近モルボルたんとのよりを戻しました


チムバうめぇをしたいという妄想が最近頭の中をグルグル回ってます


四聖獣戦術が欲しいですね


そのためには、モルボルたんを溺愛しなきゃいけませんがorz



あと、最近チムバうまいです


なぜか勝かちまくってます




どうせ、いつかは反動がくるんでしょうが






そんな感じ

























矛盾してますn)`Д゜・;'.
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: リアル
さて…
急性虫垂炎になりました


一昨日の深夜はベッドの上で悶えてました


昨日、病院にいったら大きい病院を紹介されて、即日入院手術というなんともドタバタした運びに



何事もなく今携帯うってるんで大丈夫ですけどねw



えりいく

チムバ連登のみ頑張ってますね。病人ですので




同じ階級で誓いとか販売してるとか見てると、頑張ってるんだなあと思いますね








そんな感じ
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: えりいく
神話狩り
ケアケアで挑んでみた

一番最初のやつしか倒せないですね


下手に次に行くと吸い尽くされますね


ということで、モルボルたんとよりを戻します。



どうしても、飽きてくるのでやってみたんですが新米チョコライには無理のようでしたorz



そんなかんじ
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: えりいく
奇遇
前の日記のタイトルがとある方の日記のタイトルと被ってたので、ちょっとびっくり




さて、連携買いました


あとは、討伐できればいいんですけどね


そうそう、討伐職になったので早速隊長に任命されました。どんどん出していこうと思います






テストが忍び寄ってきているからもうそろそろえりいく自重しないとな




そんなかんじ


Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
