赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: リアル
ははは
明日は物理の追試があるんですよ


メルブラやってましたよさっきまで

琥珀さん辺り頑張ってみたいと思った

同じ部屋の友達は有馬さんを使ってましたね。アーケードなんて余裕クリアですよ

夏休み楽しみです
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: リアル
まさか
はれはれダンスをリアルで見る日がこようとは
DATE: 2008/07/23(水)   CATEGORY: えりいく
ちょこま
ちょっと前に手に入れたダイチョコ不可でモル狩りしてみたんですが


普通に武器技1000よりも強いとは


これと、ちょこっとした武器技でモル狩りカンストとは…


いつか皆さんの真似してロマ3チョコとか作ってみたくなりました



自分がチョコライであることを久々に認識しました(
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: えりいく
夏休み
さて、8月から始まります


海賊デビューしようかどうか迷ってるんですよね
先月は夏休みになったら海賊デビューしてやる気満々だったんですけどね

レベル上げるんなら一気に40万まで上げたい

1Mロマ詰めってどれくらい逃げ切れるんだろう
歌作ったら遠退くんだけどね





とりあえずモルをもふもふしてきますね
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: えりいく
戦闘回数
109521


これが只今のレベル



150000までに必要と思われる経験値


1050536960000


位です。桁は自分で数えてね)`υ゜・;'.


これだとわかりにくいので、モル狩りで表現してみましょう


モルA,Bをずっと狩り続けて150000まで上げるのに必要な戦闘回数は






















147359回









( ̄□ ̄;)















道をどうにかすれば最上級までまっしぐらですね(


神話狩りするでしょうからこんなならないでしょうね

てか、15万まで戦闘職なのに金策とかもうね(

こんなことやってないで、モル狩りやってろってことですねわかります(
DATE: 2008/07/13(日)   CATEGORY: えりいく
( ̄○ ̄;)
チムバで俺の登録したチームが全員チョコライで、勿論全員チョコチャ




凄まじかった
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: えりいく
突破







































レベル109000突破)`Д゜・;'.
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: えりいく
イベント(追記)
ジャスタスさんがイベントを催すようです


詳細はこちら↓↓

http://e10.wtakumi.com/d.cgi?id=dentetsu2&rp=&mon=200807&p=3&mmd=0



面白そうだなと思った方は是非







関係ないことですが

自重すればいいんでしょうか





続きを読む
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: えりいく
記録
金庫

約4.2k

レベル

108515

戦績 35117戦 31013勝

基本携帯オンリーのえりいくプレイヤーにとっては、こういう記録ってめんどいね



あと、2ヶ月ゆるりゆるりとモル狩りしてればM証は達成できるね



15万までのアレはM証達成の時にどうするかまた検討するということで)`Д゜・;'.


友情とったらどうしよう







そんな感じ
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
