赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/09/27(土)   CATEGORY: リアル
う~ん
テストの結果がかなりやばい

返ってきた、半分は赤点という事態

随時試験受けなきゃorz

夏休み後半は色々自重して、勉強したつもりが、実際そうでもなかったという・・・

こんな事になるなら、モル狩りしてたほうが)`υ゜)・;'。


来月は戦闘回数1万目指して、頑張ります(遠い目


といことで、今日はゲーセン行ってきます
DATE: 2008/09/25(木)   CATEGORY: えりいく
熟練度
もうそろそろ、武器がMAXになります。1週間はかかるでしょうが(

次の武器もばっちり用意してあります

でもなぁ…
200万を予約で売ってくれる方いないかな。歌を売れば、あとは8kなんだけど…


う~ん
DATE: 2008/09/21(日)   CATEGORY: えりいく
金策
言わずもがな、基本モル狩りなんですが
俺が結構あてにしてたチムバ連登が、案外できないっぽいのが少し痛いかなと

あと、今年のクリイベに期待
というか、クリイベの存在知らずに今年の正月に登録した俺涙目
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: えりいく
想定の範囲外
まさかの歌一発成功

このまま頑張って200万武器でも買おうかな

ロマ詰め(笑)
DATE: 2008/09/16(火)   CATEGORY: えりいく
海賊
なんか白熱した議論がなされてますね

俺はほとぼりがさめてから海賊に参加しようと思います

さて、あしたからテスト期間だ/(^o^)\
DATE: 2008/09/14(日)   CATEGORY: えりいく
パソコンツナゲナイヨー/(^o^)\
携帯専用アレクシオに換装します(

でも、勉強は頑張らないでしょう
なぜなら、携帯でもネットがつなげるから(当たり前

海賊とか、やりたかったなぁ/(^o^)\
この悔しさをばねに変え、チムバ400勝目指して頑張ります(`・ω・´;)(

でも、最近どうなんだろう?
みんな、結構モル狩り頑張れる人たちなのかな?
みんな!レベルを上げるんだ!
そして、連登を俺にたくさんさせてくr)`ν°・;’。




足跡残してきちゃったな(
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: リアル
日曜日
だんご大家族や、機動戦艦、交響曲にて有名な声優のH.K.さんがなんか地元にきて、話し語りをするそうなんですよ
でも、ちょうどその日に寮に帰らなきゃなんない俺涙目
ということで、誰か当日兄と一緒にどうですか(
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: えりいく
初めて
アレクシオは、えりりんの情熱で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

SOPHIA に 2280189121620 のダメージを与えた。




「御津闇慈」は、レーヴァンティンで攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!

モーグリの攻撃!
SOPHIAに2109921450ダメージを与えた!!
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

SOPHIA に 9000000000000 のダメージを与えた。




かもは、関の孫六兼元で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!

全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

SOPHIA に 3599967364560 のダメージを与えた。




†高町恭也†は、レーヴァンティンで攻撃!!恐怖の闇の力を自由に操るその力は何ものにも勝るものとなる!!

34156405直接回復した
全員の息がぴったり合った!!

団体技!!!怒涛のモーグリ軍団!!

SOPHIA に 303444240750 のダメージを与えた。



初めてうちの隊でカンストが出た模様
さて、ソフィー自重(
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: えりいく
思い出した
ほかの方のブログ見て、一応ね

アレクシオさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 えりりんの情熱 攻撃力 2112000
熟練度1824
防具 聖騎士の甲冑 防御力 449300
熟練度1993
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 92.05%
魔法 おにぎり 回数 5007回
説明 魔力を回復する
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 男
所属団体 暗殺組織‡アサシン‡ 団体称号 寮生のネトゲーマー【玄武】隊長
団員ランク C 投資額 0M 1000兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 114634 経験値 13428639/22926800
HP 10059999999/10059999999 お金 4981323932175
力 2049996 + 2000 魔力 1999992 + 2000
信仰心 1999994 + 2000 生命力 1999992 + 2000
器用さ 1999997 + 2000 速さ 1999994 + 2000
魅力 1999992 + 2000 カルマ 1999992 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 52405戦48243勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは36762人中第2991位です。(1日1回更新)


よく頑張った俺
順位が17も上がった一つの原因は、気分転換の神話狩りでしょうね(
しかし、このレベルだとあっという間に抜き去る人が結構いるようか気がするんですが、案外そうでもないようですね

110938 → 114634

今気づけば、3000レベルも上がってるね(

お金的には、明らかに神話狩り用に買った魔法を即日で不可にしたのが痛手となりましたね
レベル低いうちに神話狩り安定とか、夢見てましたほんとに(ぁぁ

あ、歌を買ったよ、うん
これは、いずれ和森で欲しくなると思われるから必要なはずだ
本格的な神話狩りは、最上級職になるまで多分やらないでしょう、多分(
団長の次ぐらいには、なってみせますです><

あとは、実家にいるうちに色々検証やってみたかったんだけど、武器の熟練度がまだ1800ちょっとということで、いつになることやら
といっても、俺のやろうとしていることは某チョコライさんがやってくれる予定なはずなので、そちらを参照していただけば問題ないはず。結局あのパラメータは何に関係しているのか、気になるところです


ロマ詰め
200万武器
40防具
スレイ
対人魔法

てな順番で、プランを組んでみたり
海賊が、なかなか侮れないファクターだと思うんですが、チムバが捨てがたい><;
夏休み入る前は、夏休み中は海賊三昧を予定していた気がするんですが、実際は今のこれですよ(


四聖?なにそれおいしいn)`ν°・;’。




さて、今月は8月の半分行けばいいほうかな?テスト勉強しないと半月後には、地獄が待ってます
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
