赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: リアル
卑猥です><
格ゲーをやっている友達の会話とか聞いてると、色んな用語が飛び交っていて、他の人達は「?」になってると思うんですよね。しかも、声大きくて否が応でも
聞こえるという

でもって、ギルティギアの会話してるときの3Pとか5Pとか6Pとか出てくると、もうね(
束の間の休息
資格試験が終わり、やっとゆっくりっふぁが出来ると思った矢先、テストが一週間後に迫っていることを知り、賢者モードな俺です(

クリイベ資金なるものは十分貯まっているので、リアルに専念するとしましょう


ジョアがふと飲みたくなりました
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: えりいく
モル
現在19兆

寝る前219兆

休日なのに大したことないな(

正月に最初に俺に個メ送ってきた方になにかプレゼントという企画を今考えついた。やるとしても、こっそりとですが(
DATE: 2008/11/23(日)   CATEGORY: リアル
???
今日、資格試験を受けてきました

昨日までで過去問を一通り解いてみて、8割は固いな、と思ったわけですよ

しかし、現実は甘くないのであった

試験の問題はかなり過去問とは違い、でてきたら確実に取れた進数変換や、基礎的な電気回路の問題が全く出てこなかったのだよ

合格ラインは6割とか先生が言ってたけど、それすら危うい気がしてきました/(^o^)\
今週の予定
資格試験が今週末にあるので、えりいくには殆ど触れないで頑張ります

ブログだけはきっちりチェックするけどね(
続きを読む
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: えりいく
Tさまよろしく
1日で、500兆とかなにやってるんだ俺
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: リアル
なんか今日の夢は、俺が既に結婚している設定で、勿論嫁がそこにはいた。容姿は、まぁそこそこだったような。宮崎あおいよりは可愛くなかった

脳内嫁ってこういうものなのかなぁとか思った。決して二次元ではなかったよ、うん

お見合いは俺的に好きではない。うちの両親をみていると、どうしてもいいイメージを描けない。全くの主観だけどね。恋愛して結婚したいな。俺に、好きな子に告白する勇気を下さい。好きな子いないけど(
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: リアル
イケル逝ける!
レポート3つ溜まってるんですよね

今日やろうと思ったんだけど、面倒くさくなって全然手をつけてないんですよね

提出期限は来週の火曜日

寝よう(
DATE: 2008/11/14(金)   CATEGORY: リアル
死亡フラグ
レポート3つ溜まってるんですよね

今日やろうと思ったんだけど、面倒くさくなって全然手をつけてないんですよね

提出期限は来週の火曜日

寝よう(
DATE: 2008/11/12(水)   CATEGORY: えりいく
死男血ィ
許可を貰わないで初対面で、いきなりパクらせていただきますとか言って、実行したわけですが

やってしまったかなこれは/(^o^)\
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: えりいく
ふむ
やはり、今度神話狩りするときは200万武器を手に入れるか、神話用魔法を作ってからにしよう。回数MAXからスフィンクスだけで不可になるとかもうね(

レベルの順位は3005位と微妙な位置につけたけど、もういいや(っぁ

触手にBRされながら、お金稼ぎうまいです^p^
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: えりいく
3000位
とりあえず切りがいい順位になるまでレベル上げしようかなと

しかし、神話狩りはモルより面倒くさいですね。スフィンクス倒した時点で2300以上だったら先に進むようにしてるけど、進めている確率は1/3回で魔法の回復が面倒くさ過ぎる

このままだと2個以上ケアケアがあまりそうだな(
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: えりいく
ケアケア
さて、ちょいと神話で息抜きしたくなりましたので募集かけてみました

本格的な神話用魔法はしばらくは作る気がおきません。トラウマが(

1日はもって欲しいところ
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: えりいく
CNTER
PCからアクセスするとき、いつも思うのだけど、このアクセス数はガチなのかな?(

今は携帯からだからわからないけど、一週間前に確認したときはパルス波みたいになっていました。今もそうかもしれない

自分でアクセスした分がカウントされないのかな?一応毎日確認してるんで、最低日当たり1以上なはずなんだけど、うーん


妄想乙でいいや(えー
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: えりいく
今更
どうやら俺はとんでもないものを手に入れたようです

昨日チャットに行って気づいたよ。自覚が足りなかったみたいだ


いや、実際は妄想乙かもしれないかもしれないけど(
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: えりいく
団体メモ
暗殺組織‡アサシン‡
極大規模団体
名声 9496
投資額 4M8460兆

ここから1ヶ月でどれくらい上がるか

2×5×5=50
50×30=1500

皮算用皮算用(
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
