赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/30(火)   CATEGORY: リアル
クリイベ#12
89戦53勝35敗0棄権

面倒くさいので、最終的な結果のみで

ギリチョンで勝率6割に滑り込んだ

あとは景品交換できるまで気長に待つとしますかね(
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: リアル
帰宅、そして
バイトから帰ってきてリビングの僕のパソコンの近くにこんなものが





これは・・・


どう見ても桜舞さんッスww


しかし、案外身近な存在とは流石ですね(
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#11
8戦5勝3敗

悪くない。さて、僕はまだ8戦残しているわけだけど、なんかあるのかな?
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#10
8戦4勝4敗

今日は知り合いと2回も当たった。まあ、そのうちの一人は、僕が一方的に知っていたに近いのですが。なかなか充実したんじゃないかとおもう

片方の方とは、まあとある茶のようなノリで会話して、久しぶりに行ってみるかなとか思いました。パソコンが復旧したら(っぁ

もう片方の方とは、クリイベ関連の会話しました。最近話題のあのことについて少し教えていただきました。皆さんがブログに書いていることの意味がやっと分かりました



クリイベは、このまま現状維持でいきたいと思います
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#9
4戦3勝1敗

だったはず。404(笑)
くりいべ#8
8戦5勝3敗

これは、まだ、いける・・・?(

取り敢えず、ギリギリなんとか8回こなしている感じ。バイトが朝8時半から夕方5時半までで、社会人の凄さを実感(っぁ

しかし、これほどまでに筋肉労働とは思わなかった。初日にして、右腕が死んだw
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#7
7戦1勝6敗

たらこ欲しかった。これじゃ無理な気がしてきた

しかも、唯一の白星が相手の急用による棄権とかもうね(っぁ

明日からのバイトが、朝早いからもう無理っす
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#6&中間結果
総計
45戦28勝17敗

今日
8戦4勝4敗

なんとかかんとか勝率6割キープ。某チョコテイの方が、知り合いだからということで勝ちを譲ってくれるところを、僕がはねつけて、見事に敗北/(^o^)\

意地なんて張るものじゃないこと、痛感しました(


マップの攻略の仕方で、取り敢えずリスクが少ない方法を思いついたけど、わかる人にはわかるので、やはり意味ないですね(っぁ

明後日からバイトだおー^p^
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#5
5戦4勝1敗

寝落ちだおー

勝率をある程度保ってても、ちゃんと回数こなさないと意味ないおー^p^
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#4
8戦3勝5敗

驕れるもの久しからず

この言葉が似合うような結果だった気がします。マップの構成変えずにボンボン出してったら、負ける負ける。一つ目のマップでかなりストレートでやられますた/(^o^)\

んで、僕が結構悩まされてきた、Sと2つのGが見た目同じ配置のマップを連続で出す構成にしてみました。取り敢えず変化が欲しかっただけ。最後の一回でしか試してません)`υ゜)・;’。

一応勝ちましたが、揺さぶりの意味はなかったようですが(っぁ


毎日毎日一喜一憂して、もう保たないお・・・(
DATE: 2008/12/21(日)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#3
8戦6勝2敗

上々な出来です。偽を踏ませるか否かの二択で揺さぶりをかけてくるマップが怖いッス。
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#2
8戦5勝3敗

ちょっと、がっくりだけどなんとか踏みとどまった感じ。僕の切り札マップは未だに2ターンで攻略されてない。調子に乗って明日も存分に使います

知り合いとまだ一回しか対戦してないから、明日は誰かと当たることを祈りたい(
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: えりいく
くりいべ#1
今日の戦績

8戦6勝2敗

取り敢えず、僕がいつも最初に提示するマップが博打すぎてたまったものじゃないので、明日はもうちょい堅実なやつをつくります
DATE: 2008/12/18(木)   CATEGORY: えりいく
くりいべ
結構気づいているひといるかもだけど、これ、相手探索方法である程度相手のマップ攻略できますね。

いける・・・


いや、運げーですね(っぁ
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: リアル
回避(+チョコチャ)
モルボルABでチョコライの特性である、回避率アップと、戦術をチョコライ専用戦術のチョコボチャージ
にした場合の、回避率を調べてみました。

実は既に、調べた人がいたようですが。しかも実践的な和森で(

ミスって、回避率しか計算してないからそのデータ100個で勘弁勘弁

計算式は

回避率 = 回避ターン数 ÷ 撃破ターン数

0.24
0.41
0.35
0.25
0.21
0.21
0.32
0.34
0.36
0.33
0.33
0.44
0.37
0.38
0.48
0.36
0.31
0.50
0.13
0.37
0.28
0.40
0.40
0.33
0.42
0.27
0.32
0.38
0.36
0.43
0.50
0.47
0.46
0.32
0.39
0.30
0.42
0.26
0.37
0.42
0.42
0.50
0.50
0.36
0.21
0.32
0.27
0.44
0.33
0.29
0.45
0.38
0.36
0.24
0.21
0.35
0.58
0.36
0.38
0.21
0.42
0.30
0.37
0.24
0.34
0.50
0.43
0.18
0.28
0.31
0.64
0.29
0.41
0.20
0.46
0.25
0.38
0.40
0.30
0.51
0.25
0.38
0.31
0.28
0.41
0.33
0.39
0.42
0.53
0.33
0.30
0.43
0.38
0.30
0.25
0.53
0.36
0.54
0.31
0.43

さて、以上の平均は

0.36

となります。これって確か1Mロマ詰め並みの攻撃の無効化率じゃないすかね?

ロマ詰め使用だと、歌とか、青いのとか、赤いのがいいだろうけど、チョコ魔詰めとかだったらチョコチャの方がいいような。レシカワさん、後で貸して下さい^p^。空気詰めでも・・・いや無理ですね(っぁ



ようは、もう3Mロマ詰めなんて夢見なくてもいいような気がしてきたってことです
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: えりいく
お家
せっかく実家に帰ってきたんだから、おじちゃんがんばって検証しちゃうぞ~\(>ヮ<)/

挫折しそうだよ!(
バイト
クリスマスにバイトが入り、クリイベ\(^o^)/な感じなしおです

取り敢えず、たらこが欲しいという方は沢山おられるらしいですが、僕はまずたらこを入れる魔法がないんだよ(

さて、最近はとんと討伐成功がご無沙汰してますね。レベルが低いからだよっ(

団技が発動しても、なかなか兆単位のダメージを与えることができないうちの隊のこの現状を打破するために、ウェマス募集中です。漏れなく、攻撃系の連携をプレゼントします。ガチで

チョコダクナイ武士2の構成だと、補助戦術が結構発動するのですが、連携持ってるのは多分僕だけで、仏とか\(^o^)/


興味持った方は個メお願いします(
DATE: 2008/12/09(火)   CATEGORY: リアル
先生曰わく
境界線上のホライゾンの上下読んでみたけど、最初は殆どキャラ読みしないと積み決定ですなこりゃ(

最初から設定がごちゃごちゃあって、無理やり理解しようとすると、撃沈みたいな

あとは、戦闘描写も難しいというか、、状況はキャラの感情の動きで殆ど把握って感じッス。SFパネェッス。テンション上げて踊っているだけで、攻撃が当たらないとか、面白い(

そして、ミトツダイラさんに不覚にも萌えた。久しぶりこの言葉使った気がする(

よ~し、おじちゃん張り切ってまた読みなおすぞ~\(>ぉ<)ノ

明日は、テスト最終です。ここで元信公の御言葉を拝借させていただきます。



危機って面白いよね?



よし、頑張ろうか(
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: リアル
今更感が漂う今日この頃
アレクシオさんのステータス画面

キャラクターデータ

武器 ミョルニルスピア 攻撃力 1466000
熟練度532
防具 神衣 防御力 323900
熟練度739
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 94.02%
魔法 鯰の髭 回数 2488回
説明 魔法の媒介「クエイク」が使える
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 男
所属団体 暗殺組織‡アサシン‡ 団体称号 寮生のネトゲーマー【玄武】隊長
団員ランク C 投資額 0M 1200兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 120970 経験値 9426362/24194000
HP 10059999999/10059999999 お金 91278613215
力 2049995 + 2000 魔力 1999997 + 2000
信仰心 1999995 + 2000 生命力 1999995 + 2000
器用さ 1999999 + 2000 速さ 1999995 + 2000
魅力 1999995 + 2000 カルマ 1999995 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 71197戦66940勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/

レベルは38182人中第3026位です。(1日1回更新)

妹様には追いつける気がしないぜ・・・

前も書いた気がするけど、9~15万のチムバ登録がかなり厳しくなってきたような気がするけど、気のせいかな?なんでこんなになっているのか、僕にはよくわからない。知ったところでどうにかなるものでもないと思うけど、誰か意見をくだしあ><(

さて、クリイベの時期に差し掛かろうとしているそうですが、僕は勿論廃プレイします(

だってさー、せっかくだよ?結構貯金したのにさーたらこ買うためにごっそり所持金が半分以上もっていかれるのって、かなりテンション↓じゃね?いつになったら3Mロマ4たらこ作れるんだってんだよ(

まあ、僕の運は歌の精製でかなり使っちゃったような気がしますが(



DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: えりいく
海賊
基本携帯な僕は、海賊は勿論、ブラウザをつかわなきゃいけない。

ということで、auで海賊がちゃんとできるブラウザ教えて下さい)`ν゜)・;’。

教えていただいても、海賊とかいつになったらやるようになるのかは、未定ですが(
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
