赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
物理のレポートがやっとおわったよぉ\(>ヮ<)/

密度を測定すり実験とやらをやったんだけど、アルキメデスの原理とかよくわからなくて、考察はかなり適当だったお^p^

さて、おにぎりを育成する作業に戻るとするかな。このブログみた方でおにぎりを売却予定の方、アレクシオまでおにぎりの送品お願いします)`υ゜)・;’。
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: えりいく
おにぎらー
いつまでもたらこ待ってても仕方ないので、現在オク板でおにぎり1000を買ってモル狩りしながら育成してます。

ハンサムな展開になったら僕が倉庫レイパーに

おっと(
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: えりいく
廃3結果
戦歴 82489戦78215勝(569↑)
レベル 129195(1894↑)
預金 633兆(297↑)
レベルランキング 2982位(37↑)

茶の掛け持ちを携帯でやってたらもうこんな時間。6時には寝てしまった。ギリギリ300兆越せなかったorz

これが本気とか(笑)

つーか3000位とかとっくに越してたっていう/(^o^)\

あ、あとやっと借金返済の目処がたったっぽい。っぽい(笑)
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: えりいく
廃3
戦歴 81920戦77648勝(494↑)
レベル 127301(1600↑)
預金 336兆(249↑)
レベルランキング 3019位(?)

3時から11時までまたもや寝てしまった
今日こそ本気だす(

レベルランキングはきりのいい3000位を目指そうかな。神話狩り面倒くさいけど
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: えりいく
廃2
戦歴 81426戦77160勝
レベル 125701
預金 87兆

今回は神話狩りメインでやっていこうかなと思います
さて、今度こそはと意気込んでみる(
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: リアル
123456
123456

数日前に保存したやつだけどキリがいいから載せてみる

DATE: 2009/01/20(火)   CATEGORY: えりいく
依然として
クリイベ景品が発表される気配がないですねぇ


たらこ待たずに2Mロマ詰めをちゃちゃっと作って、育成前のおにぎりを育てつつモル狩り後、和森でレベル上げと洒落込むかな。しないけど(


レアイキがもうちょっと値段下がるかもしれないし、たらこが案外高いかもしれないし


よし、レポートに戻ります(
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: えりいく
廃(結果)
僕もミ○トさんにならって徹夜プレイ頑張ってみます><

現在(1/18)
レベル 123677
戦歴 79689戦75426勝
預金 201兆

そして今(1/19)
レベル 123884(207↑)
戦歴 80251戦75984勝(562↑)
預金 472兆(271↑)

6時から19時まで、飯の時間を除いて殆ど寝てました)`υ゜)・;’。

300兆はせめていって欲しかったorz

卑猥にはまだまだ遠いみたいです^p^
DATE: 2009/01/16(金)   CATEGORY: えりいく
貯金
今日歌の精製に15回目にして成功したアレクシオです

お年玉を元手に歌の精製に励むこと2週間。ダブルアップに成功しました)`υ゜)・;’。

景品発表の後に金のまわりが良くなって、歌の買い手が結構現れるかもしれないけど、ここらへんでやめておきましょう
。なんか激安でソサオクにて誓いが出品されてたけどね!(

んで、現在

貯金額
約2.6M
これに
+歌+5.4kの貸し

いい加減この貯金額みてニヤニヤするのはやめた方がいいとおもうんだ(

たらこを高めに見積もって1.2Mで購入するとすると、あと6kぐらい?


たらこが景品として貰えたら・・・ゴクリ


景品発表マダー?
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: リアル
スコーン
スターバックスに始めて行って、カプチーノとおやつにチョコチップのスコーンを注文して死んだ


なんだよあのボリューム;;


いや、家族で行ったんできっと誰かが食ってくれるはずと思ったんですが、味見程度しか食わないとかなんなんだよ


今度行くときは昼飯感覚でいくとしよう、そうしよう
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: えりいく
そういえば
歌が売れる気がしないとおもったら

クリイベの景品交換がまだできないでしたね

でも、僕はスレをたてるのであった


~Fin.~
上りと下り
電車の上りと下りを間違えて\(^o^)/オワタになるのを2分前に回避したアレクシオです


いつもは間違えないはずなんですが、多分ネットで時刻表みるときに上りをクリックしなきゃいけないところを、間違えて下りをクリックして、その時間に何の疑いも持たないまま駅に行ったことが原因。長いな(


さて、今度は間違えないで電車乗るぞー\(>ヮ<)/


さてえりいくですが、歌を作ったはいいもののなかなか売れない。これは管理人が物価下落の対抗策(笑)を期待するしかないのか。ただ単に僕の値段設定がおかしいのか(

景品交換マダー
DATE: 2009/01/03(土)   CATEGORY: リアル
遅れたけど
アレクシオさんのステータス画面

--------------------------------------------------------------------------------

キャラクターデータ

武器 ミョルニルスピア 攻撃力 1554000
熟練度708
防具 神衣 防御力 342100
熟練度921
アクセサリー オニオンネックレス 勝率 94.36%
魔法 なし 回数 0回
説明
ステータス
なまえ アレクシオ 性別 男
所属団体 暗殺組織‡アサシン‡ 団体称号 寮生のネトゲーマー【玄武】隊長
団員ランク C 投資額 0M 1200兆0億0万0G
ジョブ チョコボライダー ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話の勇者
レベル 122461 経験値 17511627/24492200
HP 10059999999/10059999999 お金 1404168773640
力 2049994 + 2000 魔力 1999992 + 2000
信仰心 1999993 + 2000 生命力 1999997 + 2000
器用さ 1999998 + 2000 速さ 1999996 + 2000
魅力 1999993 + 2000 カルマ 1999997 + 0
命中率 150 + 1000 + 30% 回避率 50 + 500 + 30%
必殺率 75 + 999% 戦歴 75580戦71319勝
結婚 未婚 妻 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは38439人中第3040位です。(1日1回更新)


クリイベのおかげで戦闘回数の伸びが悪い。1月から本気・・・だせないな(

みんなの真似して僕も今年の目標とやらを設定しましょうか

最上級職に転職する

これに限る

武器とか防具とか後でもいいかなとか思うようになってきました

もしクリイベの景品でサンタ装備がとれちゃったりしたら、たぶん売りませんが)`ν゜)・;’。

最弱のチョコボテイマーに、俺はなる!(
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: えりいく
あけおめ&お年玉
あけましておめでとうございます

相も変わらず、何が言いたいのかよくわからない日記だとは思いますが、今年もよろしくお願いします



さて、宝くじイベントに参加してみたわけですが

1.5k分のくじを買ったので、流石に2等くらいは当たるのかなとか思っていたわけですが


1等当たりました


)`ν゜)・;’。

獲得賞金-購入金額=儲け
9412-1500=7912

なんか、今年の運を使い切ってしまった感が(っぁ
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
