fc2ブログ
赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: えりいく
くの一
91287

いや~、なんか運がよければ明日中にはポイントは条件までいきそうな気がする。

撫子×2
くの一×1

くの一って暴走しかしないもんだとおもってたんですが、どうなんでしょう?

パケ代節約戦闘してたんでよくわかりません

しかし、2500うpウマー

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャスタス | URL | 2008/05/22(木) 14:49 [編集]
コメント魔でゴメンネ≡)`Д)、;'ウッハ!!

くのいちには凶暴と超凶暴がいるみたい・・・・・

アレクシオ | URL | 2008/05/22(木) 21:47 [編集]
基本寂しがりやなのでどんどんコメントしてもらった方が助かりますw

俺が出会ったのは、凶暴なんですかね?神聖神聖でどうにかなるもんなんでしょうか…

ジャスタス | URL | 2008/05/23(金) 19:32 [編集]
普通の凶暴は神聖神聖で十分逃げられると思いますよw

アレクシオ | URL | 2008/05/24(土) 01:09 [編集]
了解しますた。でももう神聖神聖は使わないとおもいます(ぉ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.