赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: リアル
コードしおす
組織アサシンへの反逆で取得の2M団員証[5000回]
組織アサシンへの反逆で取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+ロマン輝く星+Lunar Passportの魔法+おにぎり


ついに僕のM証が完成したお・・・

この名前は何を意味するのか・・・

さて、もう一回1M分強化する予定なんだけど・・・

乞うご期待^p^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
レシカワ | URL | 2009/02/01(日) 23:58 [編集]
どこかで見たような名前ですね^p^
コードしおすがちょっと無理矢理で吹いた(

アレクシオ | URL | 2009/02/02(月) 12:30 [編集]
>レシカワさん

奇遇ですね、僕も見覚えがあります^p^
タイトルは思いつかなかっだけです、許して下さいorz

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
