赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: えりいく
ムショ&島流し
はれて自由の身になりましたアレクシオです\\(>ヮ<)//

エビ様に期待(

さてと、ミコトさんを追いかける形で僕も和国に旅立つことにしました。今週中に20万が目標とは言ってみるものの実際どうなんだろう

こちらはエイラさんに期待(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
橘ミコト | URL | 2009/02/02(月) 18:34 [編集]
ようこそフリーダムの世界へ^p^
一週間で8万上げるのはかなりシビアだおー(^ω^)
来週中にはきっと20万言ってるよね^p^?

アレクシオ | URL | 2009/02/02(月) 19:13 [編集]
>ミコトさん

討伐出す義務感からの解放って素晴らしいですね(
来週こそ本気出す!!!!11(

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
