赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: えりいく
ヒャッハー
景品発表されましたね

そしてタラコゲット\(>ヮ<)/

そして手元にある大量のおにぎり/(^o^)\

ミコトさんとレシカワさんバレンタインおにぎりがもれなく贈呈されます(


とりあえずたらこ詰めるか

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
橘ミコト | URL | 2009/02/03(火) 21:51 [編集]
倉庫が空いたら寄こそうか(

アレクシオ | URL | 2009/02/04(水) 04:22 [編集]
>ミコトさん

おk(

レシカワ | URL | 2009/02/05(木) 00:32 [編集]
タダ飯にありつけると聞いて(

アレクシオ | URL | 2009/02/05(木) 10:18 [編集]
>レシカワさん

バレンタインっていつだっけ?(っぁ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
