赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: えりいく
神隠しin故郷
さっき初めて遭遇しました。

2Mロマ3チョコおに+歌で、30ターン撃破で残りは3685回と、それ程危機感は感じませんでした。因みに遭遇前は5000↑以上です。これなら半減きても大丈夫かな。油断しない限り


油断しない限りね・・・(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
| URL | 2009/02/05(木) 22:49 [編集]
ダイチョコだと、4回に1回くらい中ボスまで行ってた件・・・
神隠し恐怖に1200回吸われたけど(っぁ
これでWXにしたら・・・
分岐イケマしぇン(
ダイチョコつおいよー^p^

アレクシオ | URL | 2009/02/06(金) 17:39 [編集]
>月さん

ダイヤの方が安定してそうですね。2Mだとムラッけあってなかなか安定しないっす。

大丈夫、僕も分岐に全然辿り着けないッスww

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
