赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: えりいく
逆おに
いつもより多くにぎにぎしたお(/////


み、みんなに僕の気持ち届いたかお(///


さて、日常に戻るか(

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レシカワ | URL | 2009/02/15(日) 01:01 [編集]
今年のバレンタインって中止のはず・・・ですよね^p^;;

むし | URL | 2009/02/15(日) 01:40 [編集]
おにぎりもらったお^p^
小切手送ってみました(///

アトランタオリンピック | URL | 2009/02/15(日) 05:12 [編集]
届きましたお(///

アレクシオ | URL | 2009/02/15(日) 19:28 [編集]
>レシカワさん

愛のしおにぎり戦士さんは悲しんでいる(;ω;)

実際僕のまわり男しかいないので、その気持ちはわからなくはない(

>虫×3

君には特別におにぎり二個パックを贈呈しました

おにぎり食べて、スタミナつけて、人妻を

おっと(

>アトランティスオリンピアさん

海の恵みちゃんをたんと召し上がれ

by 副園長

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
