赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: えりいく
魔法消失バグ
最近、2Mから3Mにロマ3チョコタラコを強化したんですが、なにやら魔法倉庫に入れた魔法が全部消失するバグが頻発しているようで、王宮倉庫に高額魔法預けて、今は本国で無難に金策するのがいいのかなとか思ってたりします。念の為、モル祝は装備せず、ケアケアで神話狩りあたりかな。


紅茶さんのブログに書いてあったサーバーからの読み込みエラーによる消失というの読んで、えりいくじゃないけど、読み込みエラーでデータが飛んだ経験がある僕としては、それが怖くて仕方ない。


海賊参加可能レベルに達したことだし、そうしよう。


熟練度がリセットされるバグとかもあるようですが、もっとモル狩りすればいいだけの話(


とりあえず目標は4Mまで強化するってことで^p^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
No title
フランドールスカーレット | URL | 2009/02/17(火) 05:52 [編集]
私のとこの団体で2人も魔法消失の被害にあっているので、本気で怖くなってきましたよorz
No title
紅茶 | URL | 2009/02/17(火) 22:29 [編集]
いつ起こるかわからないのがまた怖いですよね。
休止措置皆無ってのが更に鬼畜仕様だから泣き寝入りせざるを得ないのがまた(。

エビ | URL | 2009/02/18(水) 08:16 [編集]
私も2007年のクリイベ中に魔法全部消えてるんだよね、一番高いので1Mだったから被害は少ない方だけど。懲りずに普通にやってる(っぁ

アレクシオ | URL | 2009/02/18(水) 11:43 [編集]
>フランさん

身近にも結構いるんですね・・・

消失バグに遭われた方にかける言葉を僕は持ち合わせていません・・・

>紅茶さん

最近鯖君は腹ペコだから、僕のお団子と、僕がにぎにぎしたおにぎしをいただきに来るかもしれません(

もう、色々と駄目ですよね・・・

>園長

エビさんも消失の経験あったんですか。
僕の3Mが消えたら、それはもう神話狩りするしかないでしょう。今もやってるけど(
No title
橘ミコト | URL | 2009/02/19(木) 21:32 [編集]
みんなソフトバンクに乗り換えるんだ(ぁ
No title
アレクシオ | URL | 2009/02/20(金) 20:53 [編集]
>ミコトさん

社会人になったら検討するよ!(っぁ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
