赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: リアル
これがほんとの
僕のパソコンのタッチパッドです

HI3C0026.jpg


13時におっきした僕は、ノートパソコンを寝ぼけ顔で起動して、しばらくしてキーボードの下のタッチパッドにべっとりとついた透明な液体

^p^?

多分閉じた僕のノートの上で毎朝化粧してる姉が化粧水か何かをこぼしたものだろう

とりあえずティッシュで拭き取り、これで大丈夫かなと思い、ぷにるを起動したら、なにも操作してないはずなのにスクロールバーが一番下にホールド状態

マウスのホイールを上に回してもすぐに、下に戻る始末

しかも、パッドの左右のクリックも利かなくなっている

ちょっとしたらパッドのあたりからぱちぱち音が聞こえてきたよー^p^;;;

怖くなってきたから近くのパソコン屋さんで無料点検たのんだら、やはりその化粧水か何かがパッドのあたりの隙間からしみ込んだのが原因でマウスのホイールをずっと下に回し続けているような状態になってるらしい

まあ、設定でパッドの操作を無効にしてマウスのみで操作するようにすれば問題ないと言われたので、そのようにしました


纏まりがないですね(っぁ


つまり、何が言いたいかというと







PADEND.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
