赤穂の地より出でしもの
アレクシオです。えりいくとかリアルでの出来事を綴っていきます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/13(金)   CATEGORY: えりいく
海賊5
エイラさん海賊に連れてってもらいますた。

僕もうちょっと交流の幅広げようか(っぁ


これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[20時9分43秒]

ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は0枚!海賊Aは2706枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時2分59秒]

ナレーション:3回目の挑戦!なつきが7にて宝箱を発見!海賊Bが15にて探すも、何も見つからなかった!!なつきの勝利です!!※キーワード:次[20時4分35秒]

岩 に 3993888549903のダメージを与えた。海賊Cのダメージは370000000000!!団長@遊宴地最高の勝利!!

不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時5分50秒]

琥音は、戦闘に負けた・・・。

プレイヤーアレクシオ・前原圭一♪・薔薇皇子・月とメイドの暇潰しは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


ナレーション:10回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は0枚!海賊Aは2706枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[20時2分59秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:9回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は2000枚になりました!海賊Aは4292枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時2分45秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:8回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは3081枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時2分33秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:7回目の挑戦!結果は裏!!碧の賢帝は500枚になりました!海賊Aは4138枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時2分22秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:6回目の挑戦!結果は裏!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは3444枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時2分9秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:5回目の挑戦!結果は裏!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは2613枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時1分59秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:4回目の挑戦!結果は裏!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは3360枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時1分50秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:3回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは2226枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時1分41秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:2回目の挑戦!結果は裏!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは2872枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時1分33秒]
--------------------------------------------------------------------------------
ナレーション:1回目の挑戦!結果は表!!碧の賢帝は1000枚になりました!海賊Aは1856枚になりました!果たして逆転劇がここから生まれるのか?![20時1分19秒]

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 赤穂の地より出でしもの. all rights reserved.
